病は口より入る

きをつけましょう

今日は晴れ





きょうの朝しょくは炊きたてのご飯と焼き海苔。これ、ほんと良いです。おきまりだけどね。

うん、今日もこれで力一杯仕事をやっつけれそうです(^^)しかし、たまには朝食抜きかな。

さて本題。アマゾンでも楽天アフィリでも何かと話題にあがるのがアクセス増加手法。被リンク元サイトの属性

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、所詮戯言、最終的には記事内容、つまりコンテンツです。心奪われ無いように。

で、今日の昼食は、峰岡町のロイヤルホストによりました。お取引先に近いですからね。

日替わり定食とアイスコーヒー。ここのおススメです。石井さんも推薦してくれてます。

それから、通販比較の件なんですけど、今日もヤフオク

間違い無いです。対象アイテムの詳細は直接ご確認していただきたいですね。ていうかいつもどおり楽天が強いですね。

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、牛タンと塩ラーメン。スイーツはセブンイレブン

チョコレートパフェ。食い過ぎかな?という訳で、今日はこれでおしまい。ではまた。